都内のオススメスイーツを紹介するブログ【エリア別比較】

都内各エリアのスイーツを端的にご紹介致します。毎週更新予定でございます。

HARBS(ハーブス)【丸の内のオススメケーキ、ミルクレープ】

東京駅周辺丸の内でお茶したい方やボリュームがあるケーキをお探しな方。そんな方にはハーブスオススメ致します。

 

【目次】

1. ハーブスとは、食べログ評価

2. オススメ

3. 味の感想

 

1. ハーブスとは、食べログ評価

名古屋栄が発祥のお店で、ハンドメイドとフレッシュネスを追求したカフェでございます。

心まで満たせるケーキを」「フレッシュネスの追求」「徹底した商品管理」が強みとなります。

素材を活かしたシンプルなケーキが多く、どのケーキもボリュームがあるのが特徴かと存じます。

 

食べログ評価: 3.11

評価が低い。もう少し高いと存じます。個人的にはとても好きなお店です。

tabelog.com

ホームページ

www.harbs.co.jp

f:id:Tsumirechan:20190323211632p:plain

 

2. オススメ

ミルクレープ。ハーブスが初めての方には、ミルクレープ(830円)が良いと存じます。定番です。私は小さい頃からお祝い事のケーキはハーブスが多く、ミルクレープばかりでした。その他のケーキもいただきましたが、ミルクレープに落ち着きました。

f:id:Tsumirechan:20190323212132p:plain

 

3. 味の感想

ボリュームがあり、ケーキの中にフルーツがたくさん入っており、スライスされたイチゴ、メロン2種、キウイ、バナナが入っております。お腹も心も満たされる仕上がりになっております。少しだけでいいという方には不向きですのでご注意をお腹いっぱい召し上がりたい方には自信をもってオススメ致します。ハーブスを知らない方は是非一度は行ってみてください。有楽町、六本木、恵比寿、品川、新宿、渋谷、池袋にもございます。